ここから本文です

卓球のバタフライの新作ラバー アイビス の性能を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2820:08:13

卓球のバタフライの新作ラバー アイビス の性能を教えてください。

新作ラバー アイビス,バタフライ,卓球,性能,タキネス,ティモボルALC,粘着具合い

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/3019:43:28

前に、メーカーの方にこれ試してみれば的に何故か貰い、ティモボルALCに貼って試しましたが、第一テンションがかかっていないので、飛びません。
回転量は、テナジー64ぐらいかと思います。重さは、カット後が47〜48グラムぐらいだったので、少し重いぐらいですね。

前に、メーカーの方にこれ試してみれば的に何故か貰い、ティモボルALCに貼って試しましたが、第一テンションがかかって...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

卓球野郎さん

2020/6/2900:41:17

タキネス共の親玉ですね!タキネスじゃ物足りない場合に使うでしょう。

ポポさん

2020/6/2821:46:39

粘着が強いし重いてイメージ詳しくはわかりません

2020/6/2821:39:29

いいと思います!(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

粘着具合いは、微粘着で、ラクザzよりは、粘着が、ある。そこまで、回転量は、高くない。スピードもそこまで、無い。ラバーが、めちゃくちゃ重い。