ドラム式洗濯機。

ドラム式洗濯機。 選択の乾燥に強いのは、どこのメーカーでしょうか? たくさんメーカーがあって、よく分かりません。

掃除機、洗濯機31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

強いの意味は何でしょう?バリバリに乾燥させたいのなら、ガス乾燥機です。 ドラム式洗濯乾燥機の導入意義は食洗機と同じで「時間を買える」ことにあります。つまり、放り込んだらお世話の必要が無い、ということです。

きちんと乾くかと言うことです。 以前、縦型ですが乾燥機付き洗濯機を購入しましたがあまり乾がなかったので所詮、乾燥機はサブ的な役割だと感じていました。 ガスも考えましたが賃貸だと厳しそうなので乾燥機付き洗濯機できちんと乾くメーカーを探しております。

その他の回答(1件)

1

強さ?がよくわかりませんが、コインランドリーのようなパワーを期待しているなら、残念ながら業務用に勝てる家庭用洗濯乾燥機(ドラム式)は無いです。 そのドラム式は、どのメーカーでも正しい使い方をしたら生乾きにはならずちゃんと乾きます。 おすすめメーカーはパナソニックですが日立も人気があります。 故障やトラブルが少なく総合的に品質が安定しているのはパナソニックです。 ヒートポンプのVXシリーズが特におすすめ。 日立はドラム式の中では一番乾燥シワが少なく仕上がります(風アイロン搭載機種に限ります)。12kgの大容量があるのも魅力でしょう。 ヒーターからヒートリサイクルになってヒートポンプに近い節電に改善されてます。

1人がナイス!しています