ここから本文です

ドスパラって上海問屋というメーカーの部品を使っているのですか?大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2822:55:16

ドスパラって上海問屋というメーカーの部品を使っているのですか?大丈夫ですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/6/2822:57:05

上海問屋はドスパラの一部門。
そこのパーツを使ってるわけじゃなく、他社から集めたパーツで出来ています。
どこのBTOメーカーもそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

demさん

2020/6/2900:16:25

どのPCも中国の部品メーカーのものを使っている。
気にしない事。

dut********さん

2020/6/2822:58:36

単なる親会社なだけです。
上海問屋はPCパーツ等は作っていません。