ここから本文です

エルメスショップへ行ってもピコタンは購入出来ないんですか?バーキン同様でお得...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2823:00:30

エルメスショップへ行ってもピコタンは購入出来ないんですか?バーキン同様でお得意様だけに売ってるのでしょうか?

BUYMAでピコタンの定価より高い値段で売ってますよね。お得意様じゃない

人はそうやって買うってことなのでしょうか?

閲覧数:
682
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovg********さん

2020/6/2906:55:27

ピコタンはバーキンケリーに比べれば店舗にもあるみたいですよ(^^)
私はエルメスオンラインで購入しました!
ピコタンはオンラインで争奪戦ですが絶対出てくるので、プレミア価格で買うのはちょっともったいない気がしますよね。。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/29 15:54:57

ありがとうございますううう!!!!!

「エルメス ピコタン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2020/6/2915:18:07

ピコタンならあると思います。
ただ、今後は生産数がやや減少すると思いますので、出会いにくくなるかもしれませんね…

2020/6/2907:21:25

BUYMAといえども個人から買うのはオススメ出来ません。
エルメスか専門店以外は信用出来ませんよ。

kok********さん

2020/6/2907:02:30

バーキンやケリー以外でしたら店舗で購入できるかと思います。
一度、店舗に出向き何色が入荷しますか?
と相談されては如何でしょうか。

尚、取り置きは顧客以外、難しいと思います。