ここから本文です

美食探偵の最終回の最後に ココが出てきましたがココが「マリア」の代わりになるっ...

紫にゃんさん

2020/6/2823:26:00

美食探偵の最終回の最後に ココが出てきましたがココが「マリア」の代わりになるってことですか?

閲覧数:
2,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2020/6/2900:10:22

そのようですね。
でもマリアが本当に死んだかも分かりませんよね。
物語において、視聴者の想像におまかせっていう曖昧な締め方が好きな人も沢山いるのは分かりますが、今回はあまりに色々と曖昧にしすぎてモヤモヤしてる人多い気がします。

質問した人からのコメント

2020/7/2 16:40:34

回答ありがとうございました。

「美食探偵 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaw********さん

2020/6/2823:26:45

みたいですね…