回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/28 23:42

33回答

クラブメッドについて詳しい人教えて下さい。私は小さい頃からよく行っていて、いつかクラブメッドで働いてみたいと思っています。今は大学生なのですが、長期休み「夏休みとか」を使ってアルバイトする事って可能な

クラブメッドについて詳しい人教えて下さい。私は小さい頃からよく行っていて、いつかクラブメッドで働いてみたいと思っています。今は大学生なのですが、長期休み「夏休みとか」を使ってアルバイトする事って可能な のですかね?? あと、バーテンダーとかキッズクラブとか様々な職種がありますが、未経験の人でもチャレンジしやすい職種を教えて欲しいです!

回答(3件)

0

以前、北海道の村に行った時に、大学生バイトさんがいました。その時知り合った男の子は、スキーインストラクターで、もう一人の女の子は、スキーのチューンナップにいました。男の子はそのシーズンだけのバイトでしたが、女の子はその後、他の村で会いました。(他の方もおっしゃっている、契約社員になった。と言ってました) 求人さえあれば、大学生の長期休暇でのバイトもできると思います。

1

30年近く前の話ですが、英字新聞で見て応募しました。 正社員でなくいわゆる季節労働 契約期間が切れると帰国 またシーズンになると契約という内容でした 勿論英語で毎日ミィーティングあり お客さんが楽しめるように盛り上げたり、コミニュケーションを図れる力も求められます 英語の面接もありましたが会話程度でした。 ここで聞かないで直接コンタクトを取り確認するぐらいの能力、行動力と独立心はマストです。

1人がナイス!しています

0

クラブメッド で働いていた者です。 短期しかいませんでしたが、GOに学生さんはいなかったですね。雇用は契約社員なので。 アルバイトなら短期アリだと思います。 あと、お客様として訪れるのなら最高に楽しいかもしれませんが働いてみるとショックを受ける裏側が多いですよ。 GOは朝から夜遅くまで働かされるブラック企業なので、それでもクラブメッド が大好きだ!って気持ちがあるのなら人生経験で働いてみるのはアリかも。 レストランのホールスタッフなら完全時給なのでブラックなどとゆうことはありませんけどね。

アルバイトは基本短期契約でみなさん県外から来ています。 GOだと、キッズクラブは未経験でも働けると思います。ちなみに私は未経験枠でブティック業務をしていましたよ。アルバイトは必須ではないけど社員は英語必須です。