ここから本文です

パズドラについてです。なんで修羅の幻界は木ダメ無効パが多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2901:06:30

パズドラについてです。なんで修羅の幻界は木ダメ無効パが多いのでしょうか?

閲覧数:
2,866
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2902:00:58

20Fの進化前メノアが属性変化をかけたら色を戻して大ダメしてくるからですね。

木無効ならそもそも色を変える必要がないですし、そこを考えなくて良い関係でランク経験値3.24倍で周回できます。

闇無効とかでも根性+自動回復(オデドラのLS)でメノアは耐えられるので、攻略や周回は可能です。

「修羅の幻界 無効」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2020/6/2901:28:31

光以外ならなんでもいいと思うのですけどね
ヘレネー使えるとか
しげしげ使うとかかな光の属性変化でたら1番いいけど