ここから本文です

エルメスのバッグをお持ちの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2901:19:31

エルメスのバッグをお持ちの方に質問です。

そういったバッグを持つ際、傘はどんなブランドの傘を
お使いですか?

傘が買いたいのですが、
バーキンやケリーを持って傘をどうしても持たなければ
ならない時はどんな傘ですか?

バーキンやケリーは雨の日は持たない
車移動でしょ
などなどご意見があるかもしれませんが、
そういった方々でも、使われていらっしゃる
お使いの傘のブランドが知りたいです。

レディースでオススメの傘ブランドを教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/6/2922:30:59

Foxが良いと思います。

華奢で軽くて丈夫です。
傘の柄の部分が凝った作りで持ちやすく美しいです。

貴婦人になった気分になりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2020/7/415:39:29

ハンウェイの傘がおすすめです!

kok********さん

2020/6/2906:45:48

FOX社(イギリス)のトランペットを持っている時にメゾンでセンスが良いと言われました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

anniversaryさん

2020/6/2902:02:54

エルメスで揃えている方なら、エルメスの傘を使うのではないでしょうか。
ブティックでは通年定番で取り扱いがあります。

流石に傘に10万円以上は出せない、という方ならイギリスブランドのフルトンあたりを使われる方が多いかもしれません。
エリザベス女王が服の色に合わせて色違いを大量に所持している鳥かごシルエットのビニール傘です。