ここから本文です

サバゲーで混合装備をしていたら変な目で見られますか?例えば自衛隊の防弾チョッ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2902:39:39

サバゲーで混合装備をしていたら変な目で見られますか?例えば自衛隊の防弾チョッキの下にドイツ軍のBDUを着たりだとかそんな感じです。

閲覧数:
86
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2904:54:44

他の参加者の服装について、そこまで気にしている人はいませんよ。

他人の服装より「俺を見ろ」ですからね・・・♡

稀に、口出ししてくる人はいますが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 22:18:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmh********さん

2020/7/215:48:06

民間人の軍装にルールは無し。
楽しんだもん勝ちw

pay********さん

2020/6/3009:53:11

装備が揃っている人は「すごいなー、こだわりあるなー」と思うが、逆に揃ってない人は特に気に気にならない

wes********さん

2020/6/2917:50:04

そんな装備定例会ではゴロゴロいるので誰も気にもとめないと思います。

2020/6/2915:51:34

一部の馬鹿は変な目で見ますが、殆どの人はそんな目で見ないからご安心を。

prl********さん

2020/6/2914:56:41

癖の強い方ばかりなので大丈夫だと思いますよ!笑