ここから本文です

大阪市給付金の振り込み時間帯は?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2907:58:38

大阪市給付金の振り込み時間帯は?

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2020/6/3017:40:25

24時間対応の銀行は日付が変わった時点で入金でした。
それ以外は午前8時45分~10時前後です。

「給付金 振込時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t22********さん

2020/6/2908:09:50

朝9時から10時の間くらいだと思います。