ここから本文です

「岡本綾子が渋野の姿勢に疑問を呈している」ってどんなことを言ったのですか。

.さん

2020/6/2910:01:29

「岡本綾子が渋野の姿勢に疑問を呈している」ってどんなことを言ったのですか。

閲覧数:
1,749
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2020/6/2916:46:32

現状の渋野、
・筋肉痛
・2打罰
なら言われるでしょう。

筋肉痛なら、出場を見合わせ(他に譲り)、
体調を万全にしてから、
出場ではないでしょうか。
身体の改造、スイングの改造をしたら
変わるのは当然。
今年はダメ、位の危機管理は必要でしょう。

2打罰は、子供に何と説明するのでしょうか。
1打で天国(優勝)と地獄(それ以外)のゲーム。


偉大なる岡本綾子の言は、よく聴くことだと思います。
渋野の全英チャンプは「運」。
ショットがベスト、パットがベストが優勝。実力。
その時、渋野がベスト。実力。
が、初海外、初メジャーで、知らないことが逆に出た。
伸び伸び出来た。
これこそ「運」。シンデレラ。

渋野は「女タイガー」としてデビューしたのではない。
切差琢磨する仲間が多数いる一人。
これが勢い。
海外メジャーも次は畑岡。そして参戦する同世代。
一時代を盛り上げるのが渋野の役割。
自分は勝てなくとも、この自覚は持って欲しいものだ。

  • 質問者

    .さん

    2020/6/2917:07:27

    偉大なる岡本綾子「全英はビギナーズラック」

質問した人からのコメント

2020/7/3 21:53:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2919:39:55

「全英はビギナーズラックで優勝したのに、あたかも自分は上手いんだと勘違いしているとんでもないやつであることよ」と宣った。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/6/2918:51:20

おばあちゃんが孫に何か言いたいことがあっても
言えないのと同じで
マスコミなど口の軽い組織を使って
「何か言いたそうにしてたよ!」と
連絡をしたのでしょう?

自分がレジェンドだと自覚している人は
なんにでも誰にでも通用するから(+_+)
しなくても
とりあえず言いたいことを言うのです

笠さんに連絡して
頭を下げるのはできないけど
老婆心という事にして
時の人を捕まえて
「私が育てた!」みたいなことを言いたいのではないかな?

mst********さん

2020/6/2915:51:19

渋野は体の回転をよくするために足幅を狭めたんだよ、狭めたことによってハンドダウンの構えが、一層前かがみになってしまったんだよ。それでは足幅を狭めたことが逆効果になると指摘している、今回渋野の打球が右に飛ぶことが多かったのがそこにあると言っている。もともと岡本は昨年から渋野のハンドダウンには疑問を呈していた。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Yieldsさん

2020/6/2913:51:32

何時までもレジェンドだとか言われている勘違い女w

今回の事は渋野より青木に問題大ありだろう。

能も無いのに勝たせてもらってこれまた大勘違いした無能。

他の選手にも指導してるらしいからそれらの結果を見ればいいよ。

渋野のフォーム崩した青木は自覚しろよと言いたいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5423a0ca76d63b8ababd61ab0ae120238...

渋野で舞い上がって自滅コースまっしぐらの感あり。

G-SANさん

2020/6/2912:15:08

昨年よりアドレスの前傾が大きくなりトップで
クラブが背中側にまわり浅くなったと指摘しています。
この姿勢では球の打ち分け(ドロー、フェード)が
出来ないらしいよ。