ここから本文です

おりものについての質問です。 以前も同じ内容で質問したことがありますが、彼女...

ryo********さん

2020/6/2911:30:11

おりものについての質問です。
以前も同じ内容で質問したことがありますが、彼女のおりものの臭いがひどく臭くて原因もわからないので再度質問させていただきます。
臭いはなんと表現したらい

いかわかりませんが、腐ったような臭いと思います。
薄い布地のズボンを履いているとズボン越しに臭ってくるほどです。

ちなみに産婦人科にて性病検査など諸々検査済みで異常なしでした。
しかしHPVという将来子宮頸癌になる要素のようなものが確認できたと。
私は明らかに異常な臭いや当時半固形物のようなおりものが出ていたのに異常なし?と思いましたが...

そのような症状が出始めたのは今年4月ごろで彼女が家族と草津温泉に行ってからです。
温泉に入ってから陰部がかゆいといい始め、それからおりものが半固形物、臭いが悪化となりました。

同じ性病の場合男性の自分にも膿がでたり痒みだったり起こるはずですがいっさらなにもありません。

産婦人科の先生に検査中は性行為を控えるようにと言われたので控えてましたが、異常なしということで彼女から求められますが、正直あまり乗り気になれません...

現在はかゆみやおりものも特に問題なく、臭いだけがひどい状況です。
同じような症状の女性の方やこのようなことの原因を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

違反報告