ここから本文です

細菌性膣炎とは放ってくとどうなりますか??

アバター

ID非公開さん

2020/6/2911:38:58

細菌性膣炎とは放ってくとどうなりますか??

補足これに伴って最後の生理から40日経っています

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Medizinerさん

2020/6/2916:22:12

細菌性膣炎は気づいてないだけでほとんどの女性が経験していたり患っています
肛門と膣が近いので女性器は仕方ないのです

膣には自浄作用があるので自然治癒は期待できます
免疫さえしっかり保っていれば尚完治しやすいです

ほっといても重症化なんて事は稀です
しかし細菌によってはそれが卵管経由して子宮内膜炎など起こす事もありますが・・・
まぁここまでいくには相当身体の弱い人です
通常であればさほど気にしなくていいです
一度膣錠いれればいいですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2020/6/2911:48:31

膣内は自浄作用があるので多少マシになってもまた匂いやおりものが酷くなる症状を繰り返します。
生理が遅れる原因にはなりません。
生理が遅れるのは排卵が遅れているからです。

2020/6/2911:43:09

雑菌が繁殖して炎症を起こします。

mom********さん

2020/6/2911:39:36

悪臭はなって腐ります。