ここから本文です

映画のダウントン・アビーを観た人に聞きたい事があるのですが、映画はドラマ版が...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2917:34:07

映画のダウントン・アビーを観た人に聞きたい事があるのですが、映画はドラマ版が終わってから数年後の話ですが、ドラマ版ではモールズリーさんは教員の道に行く事になるみたいな終わり方してましたが、

劇場版では未だに教師と掛け持ちをやってるような下りの話もなくバリバリに下僕やってたので

結局教員の道も壁にぶつかってすぐ諦めたっていうダメダメモールズリーは治ってなかったんですか??

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2020/6/2918:02:32

いいえ。
モールズリーさんはダウントン・スクールで退職した教員の後任として教師を本業にしています。
ただ、ダウントン・アビーで大きな催しなどがある時は下僕として手伝いに来ているのです。
映画はまさに国王ジョージ5世夫妻がダウント・アビーを訪れるという、これ以上ないぐらいの特別なイベントを描いていますので、モールズリーさんも来ていたのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2918:49:41

    下僕が王様に勝手に話かけるなんて無礼千番で死刑になったら良かったのにね(^ν^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる