ここから本文です

イカの肝臓が発達している理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2919:36:43

イカの肝臓が発達している理由はなんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2020/6/3006:45:12

イカが肉食性だからです。
肉食の魚介は肝臓が発達しがちです。
サメとかも肝臓がデカイです。
植物より肉の方が分解しなきゃいけない成分が多いからだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/6/3018:29:05

ちなみに・・・ヤリイカなんて・・殆ど?ないよ。
何で?ねぇ・・何で?

ID公開中さん

2020/6/2919:50:48

人のために
イカの優しさです