ここから本文です

現在、ベトナムへの入国制限が緩和されとのことですが、7月1日に観光目的で入国す...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2923:25:48

現在、ベトナムへの入国制限が緩和されとのことですが、7月1日に観光目的で入国することは可能なのでしょうか?

まださすがに観光目的の人は入国できませんよね?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/6/2923:34:53

今解放されているのはビジネス目的に限りです。

今後どうなるか。7月1日から観光客が解除されるかは誰もわかりません。

ベトナム次第でしょう。

しかし現在6月29日なので、7/1の観光目的の入国解除はされないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 00:00:37

お二方、わかりやすい回答をありがとうございました!

「ベトナム 入国制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2020/6/2923:33:09

ビジネスのみのはずです。チャーター便らしいですので
費用が観光では合わないと思います。