ここから本文です

NiziUのミイヒ痩せすぎでは無いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2923:27:57

NiziUのミイヒ痩せすぎでは無いですか?

nobadayぐらいが一番可愛かった気がします。
秋にメジャーデビューするらしいですがそれまでに脱退や、不安症などにならないか不安です。皆さんの意見聞かせてください。

閲覧数:
11,016
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/7/216:10:08

わかります。
あとミイヒなんか抱え込んでそうなかんじします
喋る時もなんかフワフワしてますし、闇がありそう。

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2020/7/216:05:55

痩せすぎかも

kkw********さん

2020/6/3004:35:14

心配なのはわかりますが過去と比べたり体型に言及したりするのは失礼ですし
より一層本人に負担をかけ得るかと。
ファンなら声援を送り見守るのみです

cou********さん

2020/6/2923:35:46

ストレスや矯正をつけたことによる食欲減少かなと思います。
私はとにかく見守りたいです。