ここから本文です

AUからメールが来たのですが5億円当選は本物でしょうか?

chi********さん

2020/6/3006:59:19

AUからメールが来たのですが5億円当選は本物でしょうか?

本物,詐欺,5億円当選,メール,au,アクセス,迷惑メール

閲覧数:
224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/6/3007:10:01

詐欺確定です。
URLを見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KAさん

2020/6/3017:30:36

本物だと思うなら応募すれば?

usa********さん

2020/6/3014:15:22

メールが来て、発信先も確認しないで、URLにアクセスはないでしょう。
質問者さんがアクセスした事で今後迷惑メールが増える可能性が高まりましたね。
対策頑張ってください。

lon********さん

2020/6/3007:02:01

何かの詐欺でしょ、しかもロゴ古いし。

2020/6/3007:01:40

んなわけないでしょ。詐欺だよこれ。