ここから本文です

ハーレーダビッドソンにドライブレコーダーを付けている方がおりましたら、感想な...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3009:44:55

ハーレーダビッドソンにドライブレコーダーを付けている方がおりましたら、感想など教えてください。

アクションカメラと迷ってます。

よろしくお願いします。

誹謗中傷はご遠慮くださ

い。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニモさん

2020/6/3010:54:15

スポーツスター883にAmazonで買った中華製の前後カメラ撮影できる安い奴を付けております。15千円程度の物。ドライブレコーダーとしては、問題ないレベルです。ただ、初期不良が多いのと、耐久性が不安です。2年持てばいいか位の考えです。

それとは別にgoproをヘルメットに取り付けて、景色の良いところや、初めて走る道などを撮影しております。こちらは、綺麗な映像が撮れます。

結局、用途を分けた方が良いかと提言いたします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/3016:46:21

    ご回答ありがとうございます。
    やはりそうなりますかねぇ。
    中華製ドラレコの方は振動で映りが悪いなんてことはないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 20:49:26

ご両人さんともにありがとうございました。

やはり、用途を分けたほうがいいんですよね。

わかっちゃいるんですけどね。

お手数おかけしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdw********さん

2020/6/3023:28:47

自分はミツバのEDR-21付けてますよ。

前後録画で来て、スマホで確認出来るので便利ですよ。

リアカメラもナンバー横に付けてるので、煽ってくる奴は今のところいないですね。

初めはコンツアーをメットに付けてましたが、給電の問題でやめました。