ここから本文です

寝室にあるパソコンが毎日ある時間になると勝手に電源がつくのですが、電源が勝手...

プクプクさん

2020/6/3010:59:10

寝室にあるパソコンが毎日ある時間になると勝手に電源がつくのですが、電源が勝手につかないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
使用してるパソコンは↓です
https://www.amazon.co.j

p/NEC-27%E5%9E%8B%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-MAB%E3%80%902019%E5%B9%B4%E6%98%A5%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%91Core-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A-PC-DA970MAB/dp/B07NHJXD4Z/ref=asc_df_B07NHJXD4Z/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=325111353595&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=13149477895885443439&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=20636&hvtargid=pla-662944547446&psc=1

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3011:18:56

パソコンの電源が勝手に入ってしまう場合の対処方法

「NEC LAVIE公式サイト」

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=01...

をご覧になってください。

質問した人からのコメント

2020/6/30 11:27:07

多分これで合ってると思います
家に帰ったら早速やってみます
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/6/3011:02:08

でもー、よぉーく考えてみると
勝手に電源が入ってくれるなら、
いちいち電源を入れなくて済むので、
意外と便利かも

もしかしたら、そのままでも