ここから本文です

個人でホームページ作ってて

ihl********さん

2020/6/3013:01:02

個人でホームページ作ってて

個人事業主のホームページ作ることになり
打ち合わせになりました。
ご飯食べながら打ち合わせしましょうとなりましたが
ちっこい話ですがどちらかが払うのでしょうか?
割り勘がいいですが。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/3022:17:48

>ちっこい話ですがどちらかが払うのでしょうか?

注文を入れた方ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/106:13:07

誘った方、発注者が払います。
あなたは後々トラブルが起きないよう、基本的な考え方、責任分担、価格などを明確に伝えます。