ここから本文です

サーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」が破綻申請ですが、皆さんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3013:14:15

サーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」が破綻申請ですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2020/6/3013:16:17

大好きですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 16:08:27

それ聞いてない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2020/6/3013:56:44

中国資本が買い取らないのかなと思います。

tac_s37さん

2020/6/3013:25:39

たまたま昨年「キュリオス」を見に行きました。
破産するまでに1回とはいえ、生で見ていてよかったなと思います。