ここから本文です

ポストに鳥が巣作ってました 何鳥かな?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3013:24:58

ポストに鳥が巣作ってました 何鳥かな?

シジュウカラ,巣,鳥,生まれたて,コケ,ヒナ,子どもたち

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏影さん

2020/6/3014:12:17

これは見やすいですね
コケをいっぱい敷き詰めて、子どもたちのところはふわふわな毛でしょうか。
シジュウカラは10個くらい卵があるはずですから全部元気に大きくなっても余裕の広さです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Terryさん

2020/6/3013:50:56

シジュウカラです。生まれたてのヒナを抱いているのが見えます。http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/sijyuukara.html

rin********さん

2020/6/3013:34:58

シジュウカラに見えますが?