ここから本文です

カズレーザーと竹俣紅ちゃんのデート報道についてどう思いますか

qwe********さん

2020/6/3014:00:05

カズレーザーと竹俣紅ちゃんのデート報道についてどう思いますか

閲覧数:
512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2020/7/318:37:46

両刀のカズに付いて行けるのかが気になるw

「竹俣紅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/7/300:36:06

個人的にはお似合いだと思いますしお付き合いしていたら素敵だと思いますが御本人が否定しているのでおそらく本当にお付き合いはしていないのだと思います。数年前からクイズ番組で多く共演していて、竹俣さんはカズレーザーさん主催のクイズ研究会のメンバーでもありますから、ただの良いお友達なのでしょう。私はカズレーザーさんのファンですが前々から仲が良いのは知っていたので報道に対しては今更っていう感じでした笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

編集あり2020/6/3019:38:38

「結局普通に女性好きかぁ」となんかわからないけどガッカリ。

熟女好きとか言っといて結局年下と結婚したロバート秋山とかウドちゃんの時みたいな^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3018:52:01

その通りなんじゃないすか?
カズレーザーは男の方が好きみたいですから付き合うとかそんなんじゃないかと思いますけど。

sqb********さん

2020/6/3018:42:36

大人と子供のデートって感じですがカズはあんな若い子が好みなんですかね。
才媛みたいなことが書かれていますが将棋の強さとは関係ないと思いますがね。

それと竹俣ってフジに入社する情報もありますがこういう感じだとそれは無くなるかもですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/6/3016:50:05

いい大人だから、デートくらいするだろう。