ここから本文です

最近ゲームセンターに行ってきました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/3016:35:04

最近ゲームセンターに行ってきました。

UFOキャッチャーをやりに行ったのですが、5割以上が鬼滅の刃関係のUFOキャッチャーでした。
皆さんはどう思いますか?

自分はファンでは無いので正直なところ迷惑(迷惑というか他のも増やせと)思います。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2020/6/3016:47:28

仕方ないです。
ゲームセンター側としては儲けが欲しいんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/3018:05:38

    なるほど……

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 23:06:23

ご回答ありがとうございました!
小規模なお店なので多く見えたのかもしれません……
色々事情があるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

需要が高いんでしょう
つまり諦めるしかありません

蛇足ですがうちの地元は鬼滅以外にもレムのフィギュアも多いです
まあ巨乳キャラは無難に人気高いですからね

ryq********さん

2020/7/100:30:46

私は毎週いっていますがほんと多いし、それをやる人も多いです。

ゲーセンにしたらすごくお金を使ってくれるのでありがたいかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2020/6/3018:39:19

5割も占めてる店は実際そうそうないと思います。
まあ、小規模なゲーセンなら5割行くところもあるかもしれませんが。
実際5割も鬼滅にしたところで不良在庫になりかねませんからね。

アバター

ID非公開さん

2020/6/3018:09:58

どのくらいの規模のゲームセンターかにもよりますが、店の5割を埋められる程の種類は出てないはずですが……。おそらく、「鬼滅の刃」とは関係ない、それっぽい模様やら文字やらをあしらっただけの品が相当数含まれているものと推測します。いわゆる、海賊版とかパチモンと呼ばれる代物ですね。