ここから本文です

この、しま模様魚の名前がわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか...

riv********さん

2020/6/3016:42:43

この、しま模様魚の名前がわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します!

補足北海道余市港で釣りました。

しま模様魚,リュウグウハゼ,体形,クラカケトラギス,名前,カジカ,トラギスっぽい

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/6/3017:49:16

リュウグウハゼ
↓こちら見てね
https://zukan.com/fish/internal117

質問した人からのコメント

2020/6/30 17:51:01

これだ!これです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2020/6/3017:42:22

カジカでは?
大きくなると頭でっかちな体形になりますが、まだ若い個体はこのようにスリムな体形をして、シマ模様もはっきりしてます。

2020/6/3016:57:40

トラギスっぽい?

トトロさん

2020/6/3016:46:03

「クラカケトラギス」じゃないですかね。
こちらから確認してください。
https://zukan.com/fish/internal167

ign******さん

2020/6/3016:43:38

トラギス?