ID非公開

2020/6/30 17:04

44回答

国民主権党とか平塚正幸と言うのはやばい奴らで 新型コロナウィルスのクラスター感染を目指しているのですか?

国民主権党とか平塚正幸と言うのはやばい奴らで 新型コロナウィルスのクラスター感染を目指しているのですか? https://ameblo.jp/sayuflatmound-seibai/entry-12607581900.html

4人が共感しています

ベストアンサー

19

ID非公開

2020/7/3 8:23

彼は一種の発達障害か人格異常と言われています。昔から彼を知ってる人なら「ああ、またやってるな」としか思わない。 似た者同士が騙されているだけ。 間違えても他人に薦めたりしない方が無難ですよ。

19人がナイス!しています

その他の回答(3件)

8

立花の影を追いかけているだけの無能の輩です。 立花と違うのは、カルト教団みたいになっていることです。

8人がナイス!しています