ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

避妊希望です。妊娠しているか不安です。 今回生理が12日遅れてきました。 普段...

yxo********さん

2020/6/3017:15:03

避妊希望です。妊娠しているか不安です。
今回生理が12日遅れてきました。
普段は1~3日目までは量が多いのですが、
今回は1,2日だけがっつりきて、3~6日目までは量が少なかったです。
1日目

には寝込むようなひどい生理痛もありました

行為はしてないのですが、手マンする際カウパー液が付いたかもしれない手を膣内に入れました。この行為をしたのは6/10日、20日で、20日には不正出血があり、23日にガッツリ生理が来ました。そのあとは上記のような流れです。
生理前まで頭痛もあり、寒気、胸(特に乳首)の痛みとかもありました。生理が始まってから寒気と胸の痛みはなくなりましたが、頭痛はたまにあります。

今回生理が遅れてきたこともあり、生理の血の量も普段と違うことや、色も違ったりしてて着床出血では…?と心配になっています。

•この流れを見る限り妊娠の可能性はありますか?
•着床出血というものは酷い生理痛を伴うことがありますか?

補足前回の生理は6月12日から7日間で、今回生理が来たのは23日です。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ghe********さん

2020/6/3020:45:25

妊娠の可能性はあまりというかほとんど考えられませんが、生理周期や生理痛からみて婦人科に相談に行くのもいいかもしれません。なにかストレスになるようなことがあればそれが原因かもしれません。行為をした時に不正出血が出たということは腟内が少し傷ついてしまって血が出た可能性があるのでもっと優しくしてもらった方がいいかもしれないです(汗)私も行為後にまだ予定日ではないのに生理が来ることがあるので考えすぎなくてもいいと思います。生理が来ないほうが心配した方がいいです!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる