ここから本文です

あなたの好きなアーティストベスト5を教えてください!

knu********さん

2009/2/122:32:14

あなたの好きなアーティストベスト5を教えてください!

閲覧数:
317
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/123:53:06

1位BUMP OF CHICKEN
2位椎名林檎
3位RADWIMPS
4位木村カエラ
5位YUI
です!!!
でも毎日順位は変わります(笑)
今の気分です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2009/2/821:48:36

1、RADWIMPS
2、BUMP OF CHICKEN
3、ELLEGARDEN
4、藍坊主
5、9mm Parabellum Bullet


ですかねえ…
中2の女子です★

poe********さん

2009/2/719:01:30

上から1位。
ゴスペラーズ
RYTHEM
テレサ・テン
ゴダイゴ
コブクロ

中3女子です♪

2009/2/702:22:24

1BUMP OF CHICKEN
2東京事変
3ユニコーン
4RAD WIMPS
5ラルク
かな・・・

1位2位までしか本当はベストじゃない

3位からは最近聞く順で・・・

ymd********さん

2009/2/618:00:27

1 YUI
2 Mr.children
3 エレファントカシマシ
4 スガシカオ
5 スピッツ
YUIさんはほんとにいいと思います!

bbs********さん

2009/2/417:52:04

1 ASIAN KANG-FU GENERATION

2 ロードオブメジャー

3 Mr.Children

4 東京事変

5 ザ・ルーズドッグス