ここから本文です

パトカーを後ろからダンプで突っ込んで

波浪 AGAINさん

2020/6/3018:55:05

パトカーを後ろからダンプで突っ込んで

潰したった強者は居ますか?\(・o・)/

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/6/3023:58:41

逆にダンプに信号で追突したパトカーは見たこと有りますよ。

質問した人からのコメント

2020/7/1 03:53:53


学習塾が人を洗脳するとしたら?
どんな具合に洗脳しますか?

また、人を全農するとしたら
どんなJAですか?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2020/7/103:53:00

損害保険の調査員です。
パトカーに故意にぶっつける事件はありますよ。

昔、自分の先輩が白バイを撥ねたことがあります。
白バイから停止を命じられ、白バイが前に割り込んできたことに腹を立て跳ねたそうです。
単に追突事故として処理されたようです。