ここから本文です

現在の宝塚トップ5人の中でタバコ吸わないのは誰だと思いますか? 私は月のた...

scw********さん

2020/6/3019:20:04

現在の宝塚トップ5人の中でタバコ吸わないのは誰だと思いますか?

私は月のたまきちさんは吸わないイメージです。

ノゾミさんと真風さんは怪しい

閲覧数:
1,504
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2020/7/207:06:15

たまきさんは吸わないでしょう。
大尊敬する霧矢さんが吸わない人ですから。

意外だったのは彩乃かなみさん。
瀬奈さんとの会話で“リフレッシュルーム”の話をしていたので。

轟さんがヘビーだとか。
喫煙文化の根絶はまだ難しそうです。

質問した人からのコメント

2020/7/4 09:59:47

きりやんとアヤブキマオさんファンなのできりやんを尊敬するたまきちさん応援したいけどコロナで、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2020/7/107:28:01

現役時代、高嶺ふぶきさんと高汐巴さんが吸ってるのを見たことあります。

真琴つばささんは当時は吸ってなかったと思います。

yuu********さん

2020/7/101:16:29

真風さんが星にいた時は吸ってなかったのに吸ってると聞いたことがあります。

吸わないと火がつかないのを知らなかったとか…星のころは

だいもんはすってないと思います。
歯いじってないのにホワイトニングみたいに白わけじゃなく綺麗だし…


まぁちゃんと歌もダンスも芝居も出来て
覚悟もリーダーシップもあれば何してもいいとは思います。

cho********さん

2020/6/3022:19:23

本当だとしたら、タバコ吸っているのに、あんなに歌って踊れるこっちやんはすごいな!

mhu********さん

2020/6/3022:09:37

礼さん以外は吸ってなさそう。イメージですが。
礼さんはヘビースモーカーですよね。

mar********さん

2020/6/3021:58:16

月組は吸ってる人多いです。
OGさんだから書くけど明日海さんとねねちゃん、
他にも現役や月から異動した子で。

珠城さんはどうでしょうか。優等生タイプだしタバコにお金をかける意味がわからない、とか言いそうですね。

望海さんはどうかな
喉に気を使ってるから吸わなさそうですけど。
でも望海さんがあこがれの天海さんも喫煙者ですよね