ここから本文です

こういうお菓子をなんと言いますか? 商品名が思い出せずに相手に伝える場合で...

ヨシダレイさん

2020/6/3020:12:41

こういうお菓子をなんと言いますか?

商品名が思い出せずに相手に伝える場合です!

お菓子,商品名,相手,山梨県都留市,板チョコクッキーサンド,ツルブンサンド,チョコサンドクッキー

閲覧数:
1,318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょっぴさん

2020/7/420:05:27

板チョコクッキーサンド!!

質問した人からのコメント

2020/7/4 21:38:03

私のほかの質問にもまた回答よろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

編集あり2020/6/3021:20:33

商品名が分からない時は「チョコレートをクッキーで挟んだお菓子」や「チョコサンドクッキー」と言えば伝わると思います。
※画像の商品は「ツルブンサンド」という山梨県都留市のお菓子だそうです
https://furusatoplus.com/product/192040-8583/