ここから本文です

スキンケア(乾燥肌)について。

kokoさん

2020/6/3021:09:21

スキンケア(乾燥肌)について。

肌を触るとガサガサ、少しぼこぼこ?しています。
乾燥肌でニキビはできません。また、敏感肌気味です。
おすすめの化粧水など教えてください!

補足年齢は17さいです!!

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbv********さん

2020/7/409:43:42

乾燥肌を潤してくれる美容液があります。
私も乾燥肌の敏感肌で、ガサガサになることもありました。
化粧水が悪いと思い、色々と試してみたのですがダメで・・・。
そんな時、友達が使っているテルヴィスのアクアプロテオという美容液が良いことを聞き、試してみることにしました。
化粧水がいらないほどの保湿力があると言っていたので、化粧水をつけずに試してみると、なんだかさらっとしていて、イメージとは違ったのですが、翌日の朝、肌に潤いがあり、プルッとした感じになっていました。こんなことあまりなかったので、感動です。
是非試してみてください!劇的に変わりますよ!

http://www.tervis.jp/

  • 質問者

    kokoさん

    2020/7/514:55:54

    ありがとうございます!参考にしてみます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/7/215:32:36

オススメの化粧品
愛用してるのめちゃくちゃいいです

mg1********さん

2020/7/114:29:44

年齢が書かれていないので、おすすめの化粧水が難しいですが、

肌がガサガサとかごわごわ?な感じなら、

オバジの酵素洗顔や、RUSHのパワーマスクなどで

古い角質を取ってから化粧水をつけるとだいぶ違いますよ。

お若いのでしたら、RMKのファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド

オバジの化粧水、

30オーバーならクラランスのファーミングEXが個人的におすすめです。