ここから本文です

JAバンクのマイカローンに60万申し込みました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/722:00:03

JAバンクのマイカローンに60万申し込みました。

審査はつうかしました。
90万円くみたかったのですが、通る自信がなかったので、60万円にしました。
あと30万円追加でかりるのは厳しいでしょうか?
年収は220万円で他社借入れもありません。
金属年数は4年程です。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2020/7/818:45:49

聞くだけ聞いてみたら?担当者が少し上乗せで審査通している可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2020/7/813:36:38

むりですね(ヾノ・∀・`)