ここから本文です

レジ袋有料化は環境保護(CO2削減)にどの程度貢献するでしょうか?

c13********さん

2020/6/3023:00:43

レジ袋有料化は環境保護(CO2削減)にどの程度貢献するでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2020/7/122:43:08

中大が実施した高校生対象の論文で
それをテーマにしたものがグランプリでしたが
ほとんど貢献しない
という結論でした(笑)

質問した人からのコメント

2020/7/8 12:02:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2020/7/505:57:18

気休めぐらい。

jra********さん

2020/6/3023:38:02

数パーセントですね。

bak********さん

2020/6/3023:11:04

ほんのちょっとはあるかも。