結局ONE PIECEで1番強いのって誰なんでしょうか。みなさんの中でのランキングを教えてください! 既に死亡しているキャラ(白ひげ、ロジャーなど)はなし。 ドラゴンやイム様などの戦闘描

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

1位カイドウ 2位ドラゴン、リンリン 3位イム、シャンクス 4位ミホーク 5位ティーチ 6位サカズキ 7位クザン 9位イッショウ 10位ボルサリーノ

0

赤犬は四皇より強いので赤犬が海軍最強で作中最強だと思います

0

イム様はあの作中屈指の派手な登場の仕方からして位置付けとしてラスボス候補だとは思いますが戦闘力としてのラスボスではないと思います 考察では女性か子どもの可能性も大で、ONE PIECE世界は最強格のキャラは男で大柄な男かゴリゴリの筋肉の肉体と定説があります(シャンクス除く)ので単に立場が最も高い人物だからあの登場なんだと思います やっぱり現在最強はカイドウかと思います ドラゴンは個人的に大好きなキャラでとんでもなく強い事を望んでます

0

1 カイドウ 1 ビッグマム 3 ミホーク 3 シャンクス 5 黒ひげ 6 ウィーブル 7 赤犬 8 黄猿 9 藤虎 10 青雉

0

わたしもランキングはそんなかんじですがガープはだれかをランキングから引きずり下ろしてベストテンいりして良いかなーと思ってます。 ただ、やはりルフィと因縁深い奴がラスボスになる可能性あるとおもいますので結局強さの上位は赤犬 黒ひげ シャンクスかなーとおもいます。ロックスも実は生きてて最強候補もありえるきがします。

なるほど。そういえばガープの「サカザキを殺してしまう」という発言は引っかかりました。センゴクがすぐに止めたのはガープなら赤犬を殺しかねないとおもったから、と仮定すると、ガープのトップ10入りは十分ありえるのかもしれません。