ここから本文です

Suicaを何回やっても登録できませんどーすればいいですか?端末はiPhone XSです

sos********さん

2020/7/100:30:11

Suicaを何回やっても登録できませんどーすればいいですか?端末はiPhone XSです

iPhone XS,Apple Pay,Suica,端末,カード自体,カード,条件

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2020/7/100:34:56

カード自体がapple payに対応していないようです。
条件をご確認ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

みなとさん

2020/7/100:38:18

ApplePayに取り込めないカードです。

以上