ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

美少年ってデビューできると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/107:09:45

美少年ってデビューできると思いますか?

私は美少年のファンですが、正直微妙かなって思ってます。
理由としては武器が顔しかないからです。
デビューしてもキンプリがいるので無理な気がします。
トークももう子供じゃないのにいまいち、ダンス、歌もまだまだ
悔しいですが同世代のHiHiのほうがまだ売れると思います。

美少年 HiHijets Travis Japan なにわ男子 SixTONES snowman

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

af_flyawayさん

2020/7/203:45:26

完全にデビュー向きではない

mi_********さん

2020/7/203:42:57

今度、ドラマをするのでその結果次第では判りませんが、今の段階では難しそう…

やはり「Hi美侍」の選抜というカタチが一番しっくりくると思います。

もし、このままでデビューしても、微妙な感じだと思います。
ドラマや映画で主役級のメンバーが居ないのでタイアップが中々獲れない。
バラエティに出ても話を振られなければトークが出来ず「置物」状態で固まっている感じ。
(ビジュアルだけというのは今の時代難しそう…
「Sexy Zone」だって苦戦しました。今の「美少年」はそれよりも平均年齢が高いのに役割も無く、弟キャラが多く(特にHiHiとか先輩といる場合は)、グループを引っ張ったり矢面に立ったりする(責任者)メンバーが居ない。
責任者もいないのにデビューさせるのは危険だと思う。)

「美少年」はテコ入れが多いイメージ。
勿論、最初は歴が短いのだから仕方が無いと思います。
「HiHiB少年」として写真集を出したり、YouTubeが伸び悩んでいるときは人気YouTuberとのコラボをしてみたり…
アメリカに行ってみたり、ガールズアワードのシークレットゲストに出てみたり、オリジナル曲も山下さんや亀梨さんが提供して話題を集めたりしました。
ここまでゴリ推しでも「恋人にしたいJr」は浮所さん以外まさかのダウン。3人に至っては未だに圏外という微妙な立ち位置。
今度は「全員主演のドラマに抜擢」と、次から次へとという感じ…
こんなにもテコ入れするなら、普通にグループ組み直せば?と思ってしまうほど。

これだけの待遇をさせる力があるなら、メンバー変えれば流行った可能性もあったと思う。

さん

2020/7/123:02:26

HiHi Jets、7MEN侍、美 少年あたりで組み直してデビューとかしそうなイメージです(>_<)

erd********さん

2020/7/114:11:24

美少年としてのデビューはないと思います。今のJrで組み直しそう。
その方が絶対いい

lsf********さん

2020/7/109:12:58

美少年、みんなかっこいいし綺麗なので目を惹くという意味では強いですけど、
質問者様の言う通り、他の武器を身につける必要性はあるかなぁと思います。
特にトークは頑張ってほしい。
仲間内はわちゃわちゃ出来るけど他の人達を相手にする時は、人見知りなのか萎縮してしまっているように見えます。

とはいえ、美少年みんな努力家ですから
デビューの可能性はまだまだあると思うのでぜひ頑張ってほしいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる