ここから本文です

「仮面ライダー555」でもしもの話ですが、草加が木場に殺される事なくそのまま存命...

ynh********さん

2020/7/107:21:22

「仮面ライダー555」でもしもの話ですが、草加が木場に殺される事なくそのまま存命しアークオルフェノクとの戦いも生き抜いてたら、その後どうなってたと思いますか?
皆さんの意見をお聞かせ

ください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2020/7/521:09:47

アークオルフェノクをぶっ倒した後 巧を自分の手でぶっ殺そうとしている可能性は十二分にあります

どうですか???


大至急返信お願いします!

質問した人からのコメント

2020/7/7 20:33:41

うろ覚えですから違ってるかもしれませんが確かに何かの話で草加は巧に自分達はいずれ戦う事になる的な事を言ってた筈ですし、鎧武の紘汰や戒斗のラストバトルのように最終的には巧と最後の戦いをする事になってたかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2020/7/323:33:30

草加のキャラ設定上、ハッピーエンドにはならない。
何らかの非業の死(オルフェノクの残党にやられる等)を遂げるか、廃人化すると思います。