ここから本文です

ぷにぷにの俺の友達召喚キャンペーンの報酬がすぐに反映されないことってあるんで...

アバター

ID非公開さん

2020/7/107:23:18

ぷにぷにの俺の友達召喚キャンペーンの報酬がすぐに反映されないことってあるんですか?

やってもらってもすぐにもらえなかったので不安です。

閲覧数:
3,153
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2020/7/120:41:26

俺もだから安心しな☆
多分明日ぐらいには運営が何とか
してくれてると思うから〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/123:36:52

    同じ人がいてくれて安心しました(╹◡╹)
    運営の対応に期待ですねー(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/7/511:52:24

自分も貰えなくて、運営にメールしたら…

※「ここからプレイ」よりアクセスした際に【『妖怪ウォッチ ぷにぷに』をインストールしますか。インストール済みの方はキャンセルを押してください。】といったメッセージが表示された場合は、「キャンセル」を選択したうえで、起動していただく必要がございます。
一度誤って「OK」を押してしまった場合も、再度「ここからプレイ」⇒「キャンセル」と進むことで、判定が行われますので、今一度ご確認をお願いいたします。

と連絡がきて、その通りにやったら報酬もらえましたよー

koi********さん

2020/7/414:17:24

同じです(/□≦、)
よかった、同じ方がみえて…

主人に送り、主人はすぐ貰えたみたいです。
問い合わせしても不具合が確認されないとか酷いですよね。

tis********さん

2020/7/412:23:50

私も4人に送っていますが1つも反映されません。

tad********さん

2020/7/319:08:44

私もでした。問い合わせても不具合は確認されていないとの連絡で、手順通りにやってもらってもいまだに反映されていません。。解決してもらいたいですね。

kkb********さん

2020/7/220:30:50

同じです。
問い合わせしても「恐れ入りますが、キャンペーンにおいて、「人数がカウントされない」不具合は確認されておりません。」
って回答が来ました!

同じような方がいてちょっと安心しました