ここから本文です

稚内から14:30発のフェリーで稚内に行くのですが、いまの時期は混んでますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/107:46:40

稚内から14:30発のフェリーで稚内に行くのですが、いまの時期は混んでますか?

車を、フェリーターミナルの駐車場に停めるか、道の駅あたりに停めるか迷っています。

フェリーに乗船できるのか?(予約ができないので満員にならないのか?)
車は停められるのか?の2点が不安です。

よろしくお願いします。

補足稚内から利尻の間違いでした。すみません!!!

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさんさん

2020/7/511:07:45

まだ行動には自粛(要請とは関係なく本当の意味での自粛)が必要とはいえ、そろそろ大学生などは夏休みに入ります。
満員になることは無いと思いますが、乗り場まで行って乗れないリスクが有るので船会社に確認した方がいいと思います。
「大丈夫と思ってたけど乗れなかった」時に納得できるなら必要はないですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 13:51:54

大学生さんの夏休みは頭にありませんでした…!
皆様ご回答いただきまして、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxxxさん

2020/7/108:07:44

稚内から稚内に行くって…

フェリーで往復して戻ってくるってことでしょうか。

車はフェリーターミナルに停めた方が良いです

tak********さん

2020/7/107:54:38

道の駅に停めて通報されると、最悪威力業務妨害に問われる可能性があります。
ターミナルに停めるべきでしょう。
また、今の時期移動は空いてますよ。