ここから本文です

京アニの火災のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/808:00:03

京アニの火災のことで質問です。

なので 思い出したくない方や嫌な気持ちになる方は
見ないで構いません。



火災の日に亡くなられた free!の関係者も居たとの事ですが、結構な人数亡くなられたのでしょうか わかる範囲で構いませんので よろしくお願いします。

京アニ 京都アニメーション

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えなさん

2020/7/1203:43:56

わかる範囲ですと、キャラクターデザインの西屋さん、映画1作目の監督の武本監督が亡くなられておりますが、詳しく書いてない方が多いので、もっと沢山いらっしゃると思います。

「京アニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2020/7/810:35:01

ぱっと調べた程度だとキャラデの西屋太志氏が亡くなったそうです