ここから本文です

シミウスって 効果 ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/108:04:36

シミウスって 効果 ありますか?

口コミ などを見ると、シミが薄くなったというのも見ますし、全然効果が無かったというのも見ます。
私は40代の女性ですが、シミ予防ができるなら興味はあるのですが、どうなんでしょう。

閲覧数:
2,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2020/7/116:43:33

あくまで参考としての意見です。

シミウスのジェルの効果について言えることは、臨床試験のデータだと思います。
臨床試験結果として「4週間でシミが27%減少した」といえる結果を得ているようです。

たぶん、あのジェルを勘違いしている人が多いと思うんですが、美白とマッサージ機能を併せもったジェルなんですよね。

この化粧品を塗ってシミ予防するというより、シミウスジェルでのマッサージの効果で予防が期待できるようです。
こちらを参考にしました。
http://secretofbeauty.xyz/entry1.html

個人差はあると思いますが、臨床結果のようにマッサージしながら使うと効果が高いように思われます。

どんな方法であれ、顔のシミが薄くなったらほんとに嬉しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 08:31:43

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コレクトさん

2020/7/110:32:37

成分みてもシミに強力に効くようなものが配合されてませんね。
日焼けの炎症を多少はやわらげるぐらいだと思います。