ここから本文です

ユザワヤで接触冷感生地を買いました。 水通ししたら、生地に丸いぶつぶつがたく...

アバター

ID非公開さん

2020/7/108:08:35

ユザワヤで接触冷感生地を買いました。
水通ししたら、生地に丸いぶつぶつがたくさん付いて、夏マスクを作ろうと思っていましたが使えません。
丸いぶつぶつが肺へ入るかも知れませんので。

半分にカットしても、さらにぶつぶつがでてきて、マスク以外にも使用できません。

カットしてもらったので、返品は不可能だと思いますが、使い物にならない生地です。

接触冷感で高かったんです。

それでも返品は不可能でしょうか?

丸いぶつぶつが何なのかも分からず気持ちが悪いです。

閲覧数:
1,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/118:49:18

どんな生地買ったのですか?
キルティングみたいになってる方の接触冷感生地の方じゃないですよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/118:52:21

    綿100%とあったニット生地です。
    ユザワヤに問い合わせしたのですが、返事がなく。
    購入し店舗が遠いので、本社の問い合わせの解答次第で行こうと思っています。

    そのぶつぶつも生地とおなじ色ですが1ミリほどの大きさで、生地にびっしりついてる感じです。
    気持ちが悪いです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 15:57:58

解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/7/209:27:47

その“つぶつぶ”とは、キシリトールでは。

水通ししてしまった商品は返品不可能ですよ。

ora********さん

2020/7/119:24:30

画像があると もっと確実な回答が得られると思うのですが…
出来るだけ アップの画像だと 効果的だと思います