ここから本文です

前回、京阪三条辺りについて質問しましたが、あらためて、二条城辺りについて質問...

kup********さん

2020/7/110:09:52

前回、京阪三条辺りについて質問しましたが、あらためて、二条城辺りについて質問しますので、宜しくお願い致します。

来月の平日に京都に車で行く予定です。

二条城辺りの駐車場付きビジネスホテル(シングル)
もしくは、17時位から翌日10時位まで安く停める事が出来るパーキングを教えて下さい。

ビジネスホテルの予算は駐車場込み1万円位を考えています。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2020/7/111:00:22

こんにちは。


二条城のまわりには、シティホテルはいくつかありますが、ビジネスホテルはあまりないように思います。



●地下鉄の二条城前駅のまわりには、1日1000円ぐらいのコインパーキングがいくつかありますが、数が少ないので埋まりがちです。


●隣の二条駅のまわりのコインパーキングは平日でしたら、1日最大600~700円が主流です。数も多いです。


★タイムズライフ二条駅前店


https://times-info.net/sp/P26-kyoto/city/C104/park-detail-BUK002813...



太秦天神川駅のそばですと、1日500円のコインパーキングもあります。


二条城にお泊りになるにせよ、三条京阪にお泊りになるにせよ、二条駅や太秦天神川駅のような駐車場料金の安いところに駐車されて、地下鉄で移動されるのも一つのお考えになります。

  • 質問者

    kup********さん

    2020/7/113:46:47

    早々に丁寧なコメント、有難う御座います。
    言われてる通り、二条駅や太秦天神川駅で駐車し、地下鉄での移動も有りですよね。
    二条城駅辺りでお勧めのホテルは有りますか?
    予算は繰り返しになりますが、10,000円位です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/2 10:15:57

役立つ情報、有難うございました。
大変、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2020/7/114:08:12

ホテルの駐車場は無いに等しいですが、千本通側のアーバンホテル京都二条プレミアムの裏手に駐車場があります。そこそこ、快適に過ごせるホテルだと思いますが。

2020/7/110:58:44

二条城辺りはビジネスは極端に少ないです。
近くなら、烏丸御池が良い
予算なら、P込みで12,000.今なら10,000であります。





知らんけど より