ここから本文です

統一協会の結婚式で、韓国に嫁いだ日本の女性が、現地で性奴隷のような扱いを受け...

アバター

ID非公開さん

2020/7/111:15:45

統一協会の結婚式で、韓国に嫁いだ日本の女性が、現地で性奴隷のような扱いを受けてるって本当なんでしょうか?
ど田舎に嫁がされて、旦那の父親や、兄弟からも犯される…みたいな事を書いてる

サイトがあったんですが…

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

手骨さん

2020/7/111:37:05

世界史の先生に昔教わりました ほんとらしいです

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 18:55:10

皆さんありがとうございました。
やっぱりヤバイカルト宗教なんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

2020/7/118:06:00

●男尊女卑社会、且つ、貞操観念欠如社会につき、答えはイエス。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

mon********さん

2020/7/111:17:48

例は有るかもしれないが知る術がない