ここから本文です

アメリカの映画かドラマなんですが、最後の方しか覚えてなくてタイトルを思い出し...

島さんさん

2020/7/812:00:03

アメリカの映画かドラマなんですが、最後の方しか覚えてなくてタイトルを思い出したいです。

最近のもの主人公が悪側に捕まり 気を失い下水道で 爆弾をつけられて 下水から道に出てきて歩いてた人に電話を借りて警察に爆弾処理を頼むのですが、なぜか悪と扱われ 爆発しても良いように公園に行って次に狭めの道で機械によるリモート分解をしてもらい成功するのですが、主人公は逃げて真犯人の居場所と証拠を警察に渡し、真犯人を見つけたドラか映画なんですが、タイトルがわかりません

補足Netflixで1ヶ月前ぐらいにみました

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くうに、さん

2020/7/1314:25:25

うろ覚えなので確かじゃないんですけど、海外ドラマの『ボディガード 守るべきもの』ってやつだと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/15 14:42:29

それです‼︎
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2020/7/812:09:37

Netflixの、貴方の視聴履歴から調べた方が早くて確実だと思います。