ここから本文です

最近渡部建は何食ってるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:13:37

最近渡部建は何食ってるんですかね?

閲覧数:
30
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2020/7/510:08:58

何食ってるかわからんが、食べてる場所は多分トイレ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ターレスさん

2020/7/510:13:22

佐々木希が作った料理食べてなさそう

くさいメシでしょう

utt********さん

2020/7/321:55:01

何時までもしつこいんだよ。

rzl********さん

2020/7/209:13:44

霞食って山に籠って煩悩払い落とすべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/112:50:25

全国グルメのお取り寄せをベースに、女性のお取り寄せもしてるのでは?
そのうちウーバーイーツ辺りから情報漏れるかもしれませんね。
女性からも。