ここから本文です

小池百合子の息子です。母の学歴詐称の事で皆さんにお話しなければならない事があ...

Optimus Primeさん

2020/7/112:22:56

小池百合子の息子です。母の学歴詐称の事で皆さんにお話しなければならない事があります。

(カイロ大学卒業証書偽造、主席発言、東京アラート、ステップ3)
https://www.youtube.com/watch?v=L0x3Cam6kW0

TTMつよしさんは、小池百合子知事の実の息子さんなのでしょうか?

小池百合子,TTMつよし,小池百合子知事,カイロ大学卒業証書偽造,息子,小池,離婚歴

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/112:23:53

質問した人からのコメント

2020/7/1 14:45:33

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2020/7/112:44:51

SNS法が可決されたら、、、親告罪じゃないから第三者が通報できることを知ってる?

他人を詐称するのは立派な犯罪だよ。
アンタは全然立派じゃないけど。

あ、削除しないで残しておこうね、誰も通報しなかったら俺が通報するから。

tab********さん

2020/7/112:25:25

小池さんは離婚歴あるけどお子さんはいませんよ。