ここから本文です

給付金いまだに手に入れられず 金が急遽必要でもクレカ使えない場合 あなたなら...

給付金いまだに手に入れられず
金が急遽必要でもクレカ使えない場合
あなたならどうしますか?

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2020/7/117:54:07

5月末に申請書受け取り即記入し返送、約2週間後にハガキ、曰く6月12日に振込予定とのこと。ひょっとしたらもう振り込まれている?その後、7~8回銀行へ足を運び確認。今日は7月1日、先ほど確認。まだ。怒り怒り怒り怒りそして諦め。もう餓死寸前です。それより早く議員たちは、問題のある議員も含めて夏のボーナス?300万円以上が振り込まれるでしょう。

質問した人からのコメント

2020/7/3 07:21:03

お気の毒様です。
本当に河井夫妻をはじめ
議員連中は腹が立つ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kojipaku ∞さん

2020/7/119:45:30

一六銀行へGO‼️

2020/7/113:04:33

行きつけの居酒屋の洋子ママに借ります。
もうかれこれ10年来の付き合いです。

2020/7/112:53:53

Suicaに何時も1万以上入れてある

kam********さん

2020/7/112:46:59

親から借りますかね